2011/9/11 第3回Ride for Earth


第3回ポスター ride_for_earth
■拡大するにはこちらをクリック



「Ride for Earth」とは

ライダーが出来ることは何も凄いことじゃなくて良いんだ。

日々楽しくライドしているとき、この地球を走らせて貰っている感謝の気持ちでちょっと優しい気持ちで走るだけ。

それもRide for Earthなんです。

この地球に存在しているすべてのものは地球に存在しているすべてのもので共有しているものだっていう事。

そう気づいたら、こうして大好きなバイクで走れることってとってもありがたいことだって気が付きます。

地球のことを考えることは自分たちのことを考えることであり自分達のことを考える事が未来を考えることに繋がっている。

すべての行動は実はすべて自分達に跳ね返ってきてしまうんです。

その為にライダーがEarth地球を良くする行動を興すこと。

それがRide for us自分達の為になること更にそれがRide for 明日。

すばらしい明日へ繋がっていくこと。

そんなことを思い走る共有意識みたいなものです。

TOPPAGE  TOP
dummy dummy dummy dummy